家出掲示板の女

  • 投稿日:
  • by

家出掲示板知り合った年上の大手インフラ系勤務男性とのデートしたのですが、内容はとても充実していました。

私が家出中ということもあり、話の話題は家出の内容が多かったように思います。

今回のデートは家出掲示板で知り合ってからの初デートということもあり、映画館デートにしたのですが内容は最近話題の恋愛映画でした。

もともと彼が映画好きということもあり、映画でのデートとなったのですがどれにするか相談していた時に選択内容が恋愛ものばかりだったので、意識して選んでいるのではと感じました。

またチケットを買った後に飲み物やポップコーンも彼のおごりで買ってくれ、パンフレットも二人で一つを見るようなラブラブなカップルのようなことをしました。アラサーで最近は仕事ばかりだったため、こういったデートっぽいことは本当に久々でした。

何より新鮮な気持ちも大きかったように思います。そして映画を見終わった後はカフェでまったりとお話しすることになったのですが、映画の感想と絡めて私が今までどんな恋愛をしていたのかや、ごはんをよく作ったりするのかどうか等を聞かれました。

お料理は気になることだと思いますが、過去の恋愛話は初めてのデートでする内容としては重かったように思います。

おそらく彼が結構過去に遊んでいそうな風貌でしたので、自己の経験から気になって聞いたように思うのですが。

その他にも家出掲示板の参加者がどうだったかや、内容がこうだった等、二人の共通の話題で盛り上がることができました。そういう意味では家出掲示板で知り合えるのも悪くないと思います。

カフェを出た後はショッピングをしたのですが、ここで彼が男の見せ所と思ったのかもしれませんが3万円もするジャケットを購入していて少し引いてしまいました。

やはり金銭感覚が違うと、結婚すれば将来家計も合わせることになりますし、踏みとどまってしまう気持ちが大きくなります。

まだ付き合ってもないですけど、将来のことが常に頭を過ってしまうのもデートの醍醐味のように感じます。

この後は普通に食事をしてさようならという形で終わりました。家出掲示板で知り合っての初デートにしては私にとってまあまあの出来だったのではないかと思います。

男の人受けを常に意識しましたし、結構思っていたより楽しかったです。

まだ告白もされていないので分かりませんが、これからじっくり結婚を見据えてデートを重ねていきたいです。